おいわい。

f:id:okdcodex:20141218224718j:plain

推しの誕生日素晴らしい。いろんな人に祝われてるのを眺めていると、愛されてるんだなあってこっちまで幸せな気分になれます。しかもツイッター上で染玉御両人祝いあってましたしね。寿里氏本当にGJでした。ありがとうございました。
昨日のアメスタは夜勤中だったので残念ながら見られなかったんですけど、酔っ払った推しがとてもかわいかったという話を聞きました。ブログもすごかったですもんね。君が思ってる何百倍も私の方が好きなんだぞ!と我ながらとてもイタいことを考えておりました。なんか来年写真集が出るかもしれないとか…?待ちに待ってたので本当に嬉しいです。今から何冊買おうか検討中です。希望があれば送りつけますのでご連絡ください。何はともあれ楽しみ!



推しがいるから生きていける。本当にそう思います。何のために働くかって言われたら推しに会いに行くためなんですよね。仕事頑張ろうって思えるのも推しに会いに行く予定があるから。オシャレしようと思うのも推しに会いに行くのに恥ずかしくないように。推しがいなかったらきっとまともな生活送れてないんですよ。よく「若いんだから夢見てないで現実見なさい」って言われるんですけど、若いからこそ見れる夢もあると思うんですよ。今好きなのに、今会いに行かなかったらもったいない。今の推しの姿を脳裏に焼き付けることが私の幸せなんです。なんやかんやあって、もしかしたら今後目が見えなくなる可能性があるとかって診断されちゃったので余計です。あくまで可能性の段階なんですけど。限りある時間の中でどれだけ推しの姿を目に焼き付けられるか。それが勝負。それが私の人生なのです。
本当に推しのおかげで生かされてる。ありがとう。



意味わかんなくなりましたけどそんな感じです。本当にお誕生日おめでとうございました。
あと数日で推しのイベントです。楽しみです。これからお手紙完成させます。