めでたい。

HAPPY BIRTHDAY 染谷俊之!
ということで27回目のお誕生日です。おめでとうございます。めでたいです。
実は玉城裕規氏も29回目のお誕生日なんですよね。おめでとうございます。
推しの中でもツートップなお二人の誕生日が一緒、という事実。実は本当につい先日知りました。玉城氏に興味が沸いたのは昨年の誕生日直後(『ライチ☆光クラブ』再演観劇後)だったので、ブログ記事を遡った記憶はありますが日にちまでは頭の中にインプットされてなかったんですよね。なんか運命感じちゃう。なんて言いつつも、お二人は同じ作品に出演しても何故か推しの出演が決まると玉城氏がいなくなる、という負の連鎖を繰り返していまして。ペダステに続きメサイアもなんかそんな感じなんですよね。二人が揃って舞台上に立つことはあるのでしょうか…。雰囲気も毛色も違う二人なので、いつか共演している姿を生で見たいものです。今可能性が高いのはメサイアドラマ版ですかね。放送地域じゃないんですけどね。



細かいことはまた今日中にあげようかなって思ってるんですが予定は未定ですので。明日になるかな。ケーキは明日買ってきます。