はじめに。

若手俳優沼に転がり落ちたのはちょうど一年ほど前のことになります。興味本位で染谷俊之氏の個人イベントに行ってしまったが最後、底なし沼で溺れることとなりました。
今回、染谷氏を知るきっかけとなったテニミュ2ndシーズンが閉幕したことを期に、備忘録でも作ろうかな、と思ったので、なんとなくブログを始めてみたのでした。今まで何度も作っては長続きせずに来ているので、今回もいつまで続くかわかりませんが。
主にツイッターに生息しておりまして、鍵アカで人の目も気にせずあーでもないこーでもないと持論を展開しまくっている訳ですが。だいたい舞台の感想なんかもそこに感情のまま投げつけて満足しているのが現状です。そのため、本当にこのブログが活用されるかどうかというのは正直自分でもわからないのですが。投げつけた感想を噛み砕きながらまとめつつ、こんなこともあったなーとかこの頃の自分はこんなこと考えられる人間だったんだなーとか見直せる場になればな、という感じです。時には過激な発言もあるかもしれません。これでも一応常識人として生きているのですが。そんな時は一個人の感想だと思って受け流していただけると助かります。批判受けるほどこのブログを読んでくれる人が多いとは思わないですけどね。



元アイドル沼の人間だったせいか、若手俳優さんのことをかーなーり偶像崇拝しています。付き合いたいとかそんな感情よりも、日々をより美しく生きてもらうためにはどうしたら…などと自分ではどうにもならないようなことを考えながら今日もブログ巡りに勤しむのです。そんな毎日。そんな生活。 そんな人間がお送りする当ブログ。続くかなー続かないかなー。多分面白いことは書けないと思いますがよろしくお願いいたします。